ローションまみれの透き通る肌!最高級のソープ嬢!!極上泡姫物語 Vol.25 瀬奈まお

2022年1月22日瀬奈まお,カリビアンコム,無修正

このページにはプロモーションが含まれています

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

極上泡姫物語シリーズの25作目出演する女の子は瀬奈まおちゃんです。

愛すべき笑顔を持っている瀬奈まおちゃんですが、SEXの時はしっかりと「女」になります。今回はソープ物と言う事で、このルックスでありながら積極的に男性を責めます。時折見せる笑顔が素敵でたまりません。

なんかお客様を責めている時の瀬奈まおちゃんが頑張っている感じが伝わるんです。そこがまた可愛くてたまりません。一生懸命責めて褒めて欲しそうな表情で見つめるんです。男としてたまらない瞬間ですよね?

瀬奈まおちゃんのすべすべの透き通るお肌が「泡姫」って言葉にマッチします。

この動画の裏側が「女熱大陸 File.038」に収録されています。

ソープランドの動画を見ながら泡姫たるもの!を真剣に勉強している瀬奈まおちゃんが素敵です。動画撮影の裏側も見ると動画への気持ちの入り具合いも変わりますよね。

何かをやろうとする時下調べをする女の子って可愛く見えますよね。

気になる人は「 大陸 File.038 」も同じカリビアンコムで配信されているので見て見て下さい。

↑の記事で「女熱大陸 File.038」の紹介をしています。

瀬奈まおちゃんはこの見た目なのにパイパンではなく毛のある女の子になります。ソープランド物の動画では個人的に毛有の方が好きです。たわし感があっていいですよね。

この動画は瀬奈まおちゃんのソープランド物の動画になりますので、もちろん乳首責めもあります。

ローションを使ってヌルヌルプレイをしてる瀬奈まおちゃんのお肌が気持ち良さそうで見ているだけで興奮します。

小さなお口でローションでぬるぬるになったおちんちんを頬張っている姿が可愛くて仕方ありません。

乳首責め好きには最高なのですが、ソープ系の動画は基本全裸なので個人的には着衣の良さを感じる事が出来ないので物足りなく感じます。

しかしそこは瀬奈まおちゃんの素材でカバー!完全に満足した僕がいます。

画像でもわかる通り透明感ハンパないです。この透明感は何処からくるのでしょうか?雰囲気と肌質なのでしょうか?このすべすべの肌を全身に擦り付けるソーププレイは観て損はありません。

完全に視線釘付けで虜になります。

瀬奈まおちゃんを知らない世代の男性にも瀬奈まおちゃんの動画を見て見て欲しいです。

この動画は何処で観れる?

この動画はカリビアンコムで観る事が出来ます。

カリビアンコムってどんなサイト?と言う人は↑に紹介記事を用意していますのでご覧下さい。

この動画はカリビアンコムの一般会員で観る事が出来ますので、1か月会員で入会すれば観る事が出来ます。

「女熱大陸 File.038 」は超VIP限定の動画になりますので、撮影の裏側も観たい人は超VIPで入会して下さい。

瀬奈まおちゃんの極上泡姫物語 Vol.25観たい人は一般会員での入会で観る事が出来ます。

カリビアンコム3日間無料キャンペーン

カリビアンコム3日間無料キャンペーンを実施しています。

一般会員が観れる動画を無料で観る事が出来るので、極上泡姫物語 Vol.25もこのキャンペーンを利用して観る事が出来ます。

無料キャンペーンについては以下のリンクに詳しく記載しています。